オパールエッセンスの通販やホームホワイトニングジェルの個人輸入、健康を考えるブログ

オパールエッセンスの通販、個人輸入の解説、オパールエッセンスジェルの使い方やホームホワイトニングに関するブログ。ホワイトニング関連商品や歯磨き粉、健康に関するトピックなども紹介します。

カテゴリMENU

ブログ引っ越しました!

ブログを以下のアドレスに引っ越ししました。 https://teeth-whitening.xyz/ 今後はこちらのアドレスにて更新しますので、よろしくお願いいたします。

ホームホワイトニングで歯がしみる理由と知覚過敏について

美歯Naviからの引用ですが、 ーどうしてしみやすいんですか? ーティースアート 椿知之先生 「実はあまり虫歯は関係ないんです。個人差はありますが、歯には目に見えない細かなひび割れが必ずあって、エナメル質の中に隙間があるんですね。ここに薬剤が入る…

ホワイトニングをすると歯が丈夫になる!

歯のホワイトニングに興味のある皆様に朗報です! 特に自宅でテレビをみながらホームホワイトニングをされている方にお聞きいたします。 「ホワイトニングをすると歯がもろくなるのでは?」 て思ったいたり、ざっくりとそんな印象をもっていた人もいたのでは…

本当のブレスケア、口臭が気になる人へ

あれ、もしかして 「臭ってる?」 「口くさい?」 「昨日は餃子たべてないのに?」 目に見えない口臭だけに、ケアが曖昧であったり知識があまりなかったり・・・。 どれだけ、おしゃれにしていても口が臭かったら、もうなんていうか、本当に残念ですよね。 …

オパールエッセンスが販売されているおすすめの通販店は?一番安いECサイトは?

※2018年8月16日更新 歯医者で行うのはオフィスホワイトニング、そして自宅で行うのがホームホワイトニングといいます。 自宅でホワイトニングを行うのは難しいと思っている方が多いかもしれませんが、必要なのはホワイトニングジェルとマウスピースだけなの…

気体で歯を白くする?ホームホワイトニングの新手法

まだまだ開発段階みたいですが、こんな記事を見つけました。 www.itmedia.co.jp 気体で白くなるという仕組みらしいですが、 ジェルを使う煩わしさがなく、痛みを伴わないSylphid。製品のメンテナンスは口に入れる部分を洗う程度で、従来のホームホワイトニン…

LypriCel VitaminC 1,000mg LIPOSOMAL VITAMIN C リプライセルをアイハーブで個人輸入!

LypriCel VitaminC 1,000mg LIPOSOMAL VITAMIN C リプライセル箱上 LypriCel VitaminC 1,000mg LIPOSOMAL VITAMIN C リプライセルをアイハーブで購入しましたので、レビューしたいと思います。 なぜに今更ビタミンC? ビタミンCって世の中に溢れているぐらい…

新しい歯磨きスタイル!

マウスピース型の電動歯ブラシです!! 個人の歯型なんかあるので、細かいところ(歯と歯茎の間)なんかは微妙な気がしますが、記事にもあるとおり、歯磨きが苦手は子供にはいいかもしません。 クラウドファウンディングですが、購入するかは現在迷っており…

スーパースマイル歯磨き粉の海外版と日本製との違い

かなりお久しぶりの投稿ですが、これからは本当に本当~~~~~~~~~~~~~に 1週間に1回の投稿を目指して頑張ります! タイトル通り、スーパースマイル歯磨き粉の海外版と日本製との違いについて皆さん気になりませんでしょうか? ※これは究極のホワ…

重度のテトラサイクリン縞模様の歯でもホームホワイトニングで安心だ!

ずいぶんと更新していませんでしたが、 色々ホワイトニング剤がでているが、過酸化水素や過酸化尿素が入っているのであればそんなに大差はない。 歯磨き粉単体でのホワイトニングはそもそも無理で、歯が白い人が後戻りする時間をできるだけ抑えるためのホワ…

問い合わせフォーム

読み込んでいます...

ホームホワイトニング後に関しての色々

ホワイトニング後の歯面は不安定であり、よりステインしやすい環境であることや、知覚過敏が生じやすいことを考慮しなくてはならない。 以下にステインしやすい飲食物を列記する。 コーヒー、紅茶、お茶類の全て、赤ワイン、カレー(ターメリック)、イカス…

ホワイトニングFAQ(ホワイトニングに関するよくあるご質問と回答)

Q.治療期間が2週間が限度か? A.現在国内で認可されているホームホワイトニング剤には「2週間を超える使用は安全性を考慮して頻回使用は慎むこと」との記載があるが、この制限期間内に良好な結果を導きだすことは著しく困難で、反対に患者の信頼感を損なう可…

さらに突っ込んだ、ホワイトニングのメカニズムの話

更新するのは久しぶりです、すいません。 今回はホワイトニングのメカニズムの話になりまして、結局どうやったら白くなるのかというものです。現在次の2つが考えられています。 1.歯の表面についた着色物質をホワイトニング剤が分解して溶かす。 2.歯の…

オパールエッセンスの使い方

使い方は簡単で、 1.先のチョボをはずします。 ※このチョボは捨てないでください。使った後はこれで栓をします。 2.歯の水分をとる これはやらなくてもいいとは思うのですが、ホワイトニング剤が唾液でべたべただと流れ出る量も多くなるかなと重い、私は…

オパールエッセンスの個人輸入

ようやく個人輸入の話になりました。 まず個人輸入とはなにか?wikipediaでは以下のように記載しています。 個人が直接(代行を介さず)外国の販売店へ、商品を注文して購入する形態。通信販売の 購入先が国内から外国に変わったもの。自国では手に入りにく…

ホワイトニング剤の安全性について

今回はホワイトニング剤の安全性についてです。 ホワイトニング剤の主成分の過酸化水素は、消毒剤として使用されている成分と同じため、副作用を心配する必要はありません。 またその他の成分としては増粘剤と、触媒ですがこれも問題ありません。 FDA(米国…

ホワイトニングでどこまで歯を白くできるのか

ホワイトニングは、はたしてどこまで白くすることができるのでしょうか? まず加齢による歯の黄ばみは全く問題なく白くすることができ、食べ物や喫煙による着色もOKです。 また神経を抜いたも内側から白くすることが可能です。 ただテトラサイクリンの歯は少…

なぜ歯は黄色くなるのだろうか?

なぜ歯は黄色になるのでしょうか? 原因は2つあるそうです。 1.加齢

オパールエッセンスとは?

歯医者で購入した商品を調べるとオパールエッセンスという商品でネットでも販売されていることがわかったので、オパールエッセンスを販売しているところを調べてみた。 世界各国に会社がありホワイトニングに関わらず歯関係のものも数多く扱っている。 主に…

ホワイトニングについて

ホワイトニングについて今日から色々記事を書いていこう思います。 ホワイトニングとは主にクリニックでうけるホワイトニングと家でするホームホワイトニングの2つに分類することが出来ます。