オパールエッセンスの通販やホームホワイトニングジェルの個人輸入、健康を考えるブログ

オパールエッセンスの通販、個人輸入の解説、オパールエッセンスジェルの使い方やホームホワイトニングに関するブログ。ホワイトニング関連商品や歯磨き粉、健康に関するトピックなども紹介します。

カテゴリMENU

気体で歯を白くする?ホームホワイトニングの新手法

まだまだ開発段階みたいですが、こんな記事を見つけました。

www.itmedia.co.jp

気体で白くなるという仕組みらしいですが、

 

ジェルを使う煩わしさがなく、痛みを伴わないSylphid。製品のメンテナンスは口に入れる部分を洗う程度で、従来のホームホワイトニングに比べればかなり簡略化できる。しかも「1日1時間20日間程度が目安」と時間も短縮可能だ。毎日決まった時間に実行する必要はなく、例えば昨日できなかったら今日2時間使うという方法でも大丈夫だという。「ポイントは20日間で20時間という点。使用時間は専用アプリを使って管理できる」

 これだったら15分位で確実に白くなるオパールエッセンスの35%をすぐに思い浮かべましたが、どんなもんなんでしょうか。結局、歯に浸透させるにはそれなりに時間がかかるということで、高濃度⇒短時間 低濃度⇒長時間のバランスは新しい知見もしくは革新的なホワイトニングの発明以外は今のところ、考えなくてよさそうに感じました。


Sylphid | #Panasonic #SXSW 2018