オパールエッセンスの通販やホームホワイトニングジェルの個人輸入、健康を考えるブログ

オパールエッセンスの通販、個人輸入の解説、オパールエッセンスジェルの使い方やホームホワイトニングに関するブログ。ホワイトニング関連商品や歯磨き粉、健康に関するトピックなども紹介します。

カテゴリMENU

Crest 3D White Whitestrips 1HOUR EXPRESS クレスト レビュー

(2021年1月17日更新)Crest 3D White Whitestrips Vivid Plus Teeth Whitening Kit クレスト

amazon.com個人輸入しましたので、Crest 3D White Whitestrips 1HOUR EXPRESS クレスト レビューをしたいと思います。

以前から欲しかったのですが、amazon.comで欲しいもの(オレンズのシャーペンの0.7)があったのでその際に一緒に購入しました。

 

海外のアマゾンドットコムから個人輸入するといくらかかるのか?

本体価格は$29.99

送料は以外と安くて

Shipping & Handling:$5.67
合計で約$36(約3800円くらい)でした。

※1回量で計算すると12枚はいっているので、約3ドルになります。

Crest 3D White Whitestrips 1HOUR EXPRESS クレスト

※装着時間は画像にも記載されているように1時間です。

Crest 3D White Whitestrips 1HOUR EXPRESS クレスト

Crest 3D White Whitestrips 1HOUR EXPRESS クレスト説明書

Crest 3D White Whitestrips 1HOUR EXPRESS クレスト説明書

 

Crest 3D White Whitestrips 1HOUR EXPRESS クレストの使い方

Crest 3D White Whitestrips 1HOUR EXPRESS クレスト

透明な絆創膏みたいなシートはがして、歯に貼るだけです。本当にそれだけですが、歯の隙間にうまくはいるよう抑えたり、うまく貼るのは意外に難しかったです。

特に下の歯は唾液が多いので、使用の前に歯の水分をコットンか何かでふき取ってから貼り付けたほうがいいと思いました。
※以下の写真を見てもらうとわかりますが、下はあまりうまく貼れていません。

Crest 3D White Whitestrips 1HOUR EXPRESS クレスト失敗例

オパールエッセンスと比べてどう?

手軽さはクレストですが、きっちりつかないですし、過酸化水素の濃度も記載されていなかったので、今後はクレストではなくオパールエッセンスを使うことになると思います。

マウスピースを用意するのは一度の手間で済むので効果を考えれば歯にかっちりつくマウスピースを使用するホームホワイトニングの方が効果が高いと感じました。