オパールエッセンスの通販やホームホワイトニングジェルの個人輸入、健康を考えるブログ

オパールエッセンスの通販、個人輸入の解説、オパールエッセンスジェルの使い方やホームホワイトニングに関するブログ。ホワイトニング関連商品や歯磨き粉、健康に関するトピックなども紹介します。

カテゴリMENU

重度のテトラサイクリン縞模様の歯でもホームホワイトニングで安心だ!

 ずいぶんと更新していませんでしたが、

  • 色々ホワイトニング剤がでているが、過酸化水素や過酸化尿素が入っているのであればそんなに大差はない。
  • 歯磨き粉単体でのホワイトニングはそもそも無理で、歯が白い人が後戻りする時間をできるだけ抑えるためのホワイトニング専用歯磨き粉がいい。スーパースマイルや、オパールエッセンスの歯磨き粉。(歯磨き粉だけで歯が白くなると謳っている商品は疑ってかかるべし)

ということ以外にホワイトニングに関してネタがあまりなかったもので、、、、、。

 

 

しか~~~~~し、下記の本の最初のカラー写真に度肝を抜かれました!!!

素敵な人は歯が綺麗 最新・審美歯科とインプラント

素敵な人は歯が綺麗 最新・審美歯科とインプラント

 

 

f:id:ikego:20150310111607j:plain

かなりの縞模様(テトラサイクリンだと思われる)の人が8ヶ月のホームホワイトニングでここまで綺麗になる事例です。

写真の注釈にもある通り、前歯2本だけは縞模様が消えなかった為、ラミネートベニアでかぶせていますが、それ以外の歯は本当に綺麗になっています。

普段、ドクターでもない人はなかなかこういう症例写真を見ないと思いますが、僕もここまで見事な写真を見たのは初めてだったので、かなりの驚きと共に、

8ヶ月もホームホワイトニングをし続けたこちらの患者様に拍手を送りたいと思います!!

以上、ご報告でした。新しい画期的な商品はなかなか出ないと思いますが、ホワイトニング関連で面白い商品があれば、紹介したいと思います。