オパールエッセンスの通販やホームホワイトニングジェルの個人輸入、健康を考えるブログ

オパールエッセンスの通販、個人輸入の解説、オパールエッセンスジェルの使い方やホームホワイトニングに関するブログ。ホワイトニング関連商品や歯磨き粉、健康に関するトピックなども紹介します。

カテゴリMENU

オパールエッセンスが販売されているおすすめの通販店は?一番安いECサイトは?

※2023年2月18日更新

 

2021年9月ごろにどうも、個人輸入での規制が厳しくなったみたいで、それ以降は私が注文しても、2回とも税関で止まってしまいました!!ということで、ホームホワイトニングは厳しい現実となり、街のホワイトニング屋にいくしかなくなったと感じています!!

 

 

f:id:ikego:20180817115156p:plain

歯医者で行うのはオフィスホワイトニング、そして自宅で行うのがホームホワイトニングといいます。

自宅でホワイトニングを行うのは難しいと思っている方が多いかもしれませんが、必要なのはホワイトニングジェルマウスピースだけなのです。

じゃあどのホワイトニングジェルを使えばいいか!?なんですが、言ってみれば過酸化水素や過酸化尿素が入っている商品ならなんでもいいんですが、ホームホワイトニングで定番の商品といえばやはりオパールエッセンス。

オパールエッセンスを通販または個人輸入できるサイト4つ:種類、送料、価格を徹底比較

ではオパールエッセンスが買える通販サイトは調べてみれば色々ありますが、どこで買えば一番安いのか?

また、どこのECサイト個人輸入すれば安心なのか?価格、種類、安心さの3つを比較・考察してみたいと思います。

※安心さというのはオパールエッセンスは医薬品のため、税関で止められる場合があります。(私も一度とめられ、税関よりはがきがきたことがあります。)医薬品のため、税関で止められると、返送するしか方法がありません。
※ジェル8本+マウスピース+送料で比較します!
※送料やマウスピースがセット売りなどのショップもあるので、合計金額で1本単価を計算します!

オパールエッセンスがよくわからないという方は以下のエントリーをお読みください。

opalescence.hatenablog.jp