オパールエッセンスの通販やホームホワイトニングジェルの個人輸入、健康を考えるブログ

オパールエッセンスの通販、個人輸入の解説、オパールエッセンスジェルの使い方やホームホワイトニングに関するブログ。ホワイトニング関連商品や歯磨き粉、健康に関するトピックなども紹介します。

カテゴリMENU

ホワイトニングをすると歯が丈夫になる!

f:id:ikego:20181101171822j:plain


歯のホワイトニング
に興味のある皆様に朗報です!

特に自宅でテレビをみながらホームホワイトニングをされている方にお聞きいたします。

ホワイトニングをすると歯がもろくなるのでは?

て思ったいたり、ざっくりとそんな印象をもっていた人もいたのではないでしょうか?

 

皆様ご安心ください!

下記の雑誌のホワイトニングプロフェッサーとして

 

美歯Navi (ブティックムックno.1382)

美歯Navi (ブティックムックno.1382)

 

f:id:ikego:20180817153037j:plain

-雑誌 「ホワイトニングをすると歯が丈夫になると言うことを聞きました」 

-真鍋厚史教授 「それは臨床結果で正確な数字がでています。ちょっぴり難しいので簡単にいうと、歯の中のエナメル質の配列がぎゅっと閉じて組織が緻密になるイメージ。これはホワイトニング剤が作用しています」

 

安心してホームホワイトニングに勤しんでくださいませ!!